ヤンベジ 栃木研修

 

ご挨拶

陽春の候、皆様益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より当会に対するご理解、ご協力を賜り、誠に有難うございます。
去る2018年2月、野菜流通加工協議会の分科会として「ヤンベジ」なる若手会が立ち上がりました。当会は(一社)日本野菜協会会員各社の45歳以下の幹部候補および若手社員の方々による相互理解と親睦を図ることにより、より緊密なビジネス連携と、より現場に近いレベルでの情報交流を目的としております。視察や勉強会などの研修を通じ、互いが抱える課題を露呈し、その課題解決方法を共に模索し、切磋琢磨しながら歩んでゆく志の集まりです。また協会会員各社の45歳以下の方であればどなたでもご入会頂けますし、46歳以上の方でも「準会員」としてご参加頂けるオープンでフラットな組織でございます。
そのヤンベジ研修も、昨年2月の埼玉大会、9月の茨城大会、本年2月の栃木大会と、すでに三度開催させて頂き、いずれも参加者にとって非常に有意義で、実践的で、かつ即ビジネスに直結する研修内容となり、私どもの想像を超える熱気を帯びたものになっております。これもひとえに、当会の主旨をご理解頂き、研修現場のご提供やご講演などで大変なご協力を頂きました視察先企業様、講師各位のおかげ様でございます。改めて厚く御礼申し上げます。そして、待望の1泊2日の第4回ヤンベジ研修大会が6月5~6日に静岡の地にて開催されることが決定致しました。今回も過去の研修内容以上に内容の濃い2日間となる予定です。参加メンバーの皆様には、熱い眼差しと学びを持ち帰ろうとする強い姿勢を今回も見せ付けて頂き、互いに切磋琢磨し、協同一致して日本の農業と野菜流通を盛り上げて行くべく、ご参集下さいませ。
当日は浜松駅に朝集合となりますが、別紙の研修内容詳細をご覧頂き、奮ってお申込み頂きますよう、宜しくお願い致します。役員一同、精一杯のおもてなしで皆様に喜んで頂けるよう頑張りますので、多数の参加者の方々と静岡の地でお会い出来ますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

2019年4月吉日
ヤンベジ会長高瀬雅庸(ナント種苗)

ヤンベジ 静岡研修